スマートフォン版はこちら

おおくぼ総合内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおくぼ総合内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「おおくぼ総合内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0805
住所 神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 モレラ東戸塚3F
電話番号 045-383-9805
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおくぼ総合内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東戸塚記念病院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-7
戸塚中央病院 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1679
下倉田ハートクリニック 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町945-1
小林医院 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町809
ながのクリニック 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町481-1八恍ビル1階
菅野内科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-8-2
平成横浜病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550
三宅医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢1-1-18
戸塚内科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町157 双葉ビル1F
半田医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-30-8


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    西山皮膚科 口コミ
    昨年の冬に自転車を買って、通勤に使用していたところ、寒風を浴びすぎて両耳がしもやけになってしまいました。ふだんいっている皮膚科が休診だったので、駅からすぐのこちらへ。スーパーのあるビルの2階にあって、となりには薬局があり、行ってみるととても便利でした。
    先生はまだぼくとおなじくらいの年の方で、診察室に入ったとたん「あ、しもやけですね」とまじまじと観察。いくつか関係無さそうな質問をされて、ではふつうのしもやけでしょうとなりました。その質問は、どうやら大きな病気の前触れでおきる症状を、念のため疑ったようでした。患者さんの万が一を考える姿勢は大切だと思いますので、いい先生なんだろうなと感じました。
    市販の薬でも治ったんでしょうが、処方された塗り薬と飲み薬で、あっという間に完治したので、いってみてよかったです。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • かせぎますよさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    とても人気がある病院です。
    原因不明の湿疹で滝沢皮膚科を受診したのですが、すぐに病名も教えてくれその原因も教えていただいたので、薬と原因をなくす生活をしたら本当にすぐ治りました。
    先生は気さくな感じで、頼りになるおじさん先生です。
    看護師さんもたくさんいて、やり手看護師さんばかりで先生の指示通りもしくはそれ以上のことを教えてくれたりして、とても信用できます。
    私は湿疹で受診したのですが、それ以外にちょっとしたイボみたいのものもついでにパパッと取ってくれました。
    とてもいい病院です。
  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    親子共々、こちらの「多摩ファミリークリニック」にお世話になりました。病院は最近できたばかりで、とても新しくきれいです。また、待合室から診察室、トイレまでかなり余裕をもった作りになっているので、ベビーカーで病院内の移動ができてとても良かったです。また、待合室にめずらしいおもちゃがあるので、待っている間、子供はおとなしく遊んで待っていられました。先生は2人いて特に指名しなければ、空いた先生から順番に呼ばれます。2回目以降は予約がネットでできるので、自分の順番が近くなったら病院へ行けば良かったのでとても楽でした。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおくぼ総合内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ